東京11R_第142回天皇賞・秋(GⅠ)_芝2000m_出走18頭(曇・稍重)
着順馬番馬 名騎手人気OZZ購入前評判
12ブエナビスタスミヨン12.2・2.9倍以下の1番人気
・3走前まで左廻り連対実績
27ペルーサ安藤勝48.9
312アーネストリー佐藤哲24.9払 戻
45オウケンサクラ北村宏17119.8 馬 連10.3倍
514ネヴァブション後藤1143.8 馬 単16.6倍
79トウショウシロッコ吉田豊16116.9 3連複16.8倍
86スマイルジャック三浦1355.4 3連単74.8倍

image145
・②ブエナビスタは余裕でしたね。スミヨンはゴール前に後ろを見てた。
・こちらの気分はそうではありませんでした。予想を覆さずによく買ったと思います。
 パドックで④エイシンアポロンもよく見えたのですごく迷いました。
 結局3Fタイムの良い⑦ペルーサを残しました。
・結果は③ジャガーメイルに妨害されやる気を無くしてましたね。
・10倍以下が②⑫⑩⑦の4頭。10倍台が③だけだったので
 多分実力が違うとは思っていましたがほんとオッズの力は恐ろしい。
・裏読みの3頭も結構良い所に来ています。⑤オウケンサクラなど
 もっと前から飛ばしていたら残っていたかも。北村宏司は要注意です。

・とにかく久々に当ってホッとしています。
 ホッとしてHOTコーヒー