たそがれ競馬

 朝から一日夢を見て  夕日に向かってとぼとぼと        

2015年11月

メイズランナー2

poster2 (1)・今回もおもしろかったです。
 あちゃらのネバーギブアップの精神はすごいな。
・とにかく言うことを聞かない。人を信用しない。
 私みたいな甘ちゃんはすぐに死んでしまうな。
・パニクってもラッキーなのか簡単に潰れない。
・最初の話がやっと分かりました。
 家族から社会への独り立ちといったところでしょうか。
・社会に出るための保護者との闘いが第一話。
 社会に出た途端、そこは荒廃したところ
 社会人はゾンビみたいなわからずや
 油断してたら食われてしまう。
・とにかく訳も分からず逃げて逃げて逃げまくる。しかし、仲間が捕まってしまう。
 で、つづく。
・第三話はどんなだろう、多分、逃げてばかりでは解決しないので、戦いが始まるんだろうな。
・しかし、この壊れたビル群はよくできたCG、見とれてしまいました。
 
 

みやこS(GⅢ)

・雨なんで逃げ切りか差し追込みかすごく悩んだ。
 差し追込みにして大正解。
・しかし、1・2・4着。いつものワイド止まり。
 ①ローマンレジェンドは7歳でもすごいな。岩田も。
 ⑦アスカノロマンは直線でスパートしようとしたところを
 ⑪ダノンリバティに邪魔されたな。
image32
・ワイドの30倍。付いた方だ。
image30
image29
・内から綺麗に刺した浜中。うまかったな。
 私が買ったのはダートは社台と思ったから。

天皇賞・秋(GⅠ)

・このブログ本来の記事が書けます。天皇賞・春以来の当たりだったとは情けない。
 VAIOのノートで打っているんだが、キーボードの「A」がおかしくなっている。
 非常に打ちにくい。パスワードが「A」のキーを使っていて、2回とも抜けたみたいで
 入るのに非常に苦労しました。VAIOはひどいな。
・実はフジテレビの競馬ビートの予想4頭のBOX買い。
 いつもは鈴木由紀子さんのパドックを買うが今日はNHKを見ていて
 気が付くと終わっていた。調教の高橋さんが穴馬買いの私と同じ馬を
 推していたので、買う気になった。高橋さん、そして蛍原さんありがとう。
image28
・全部当たりは大きいな。しかし3連単を買うほど信頼していないのがありありですね。
image27
・買ってない時ほど高配当。実に金運のない私らしいです。
・打つのが面倒なので、私が考えた買い目を載せるため、JRAからパクりました。
image26
・外人騎手3人の2-3-12を買いました。見事に外れです。
 いつも100万馬券も狙っているんで、そちらは17-14-12を買いました。
 14ステファノスの1頭だけ当たりでした。
・やはり専門家の意見は聞くもんですね。久々にプレゼントを頂きました。
 ありがとうございました。
・去年も当たっていて天皇賞は結構縁起の良いレースと分かりました。

記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

amaetta

天気予報
  • ライブドアブログ