・いろいろ忙しくて競馬は後回しです。明日も出かけるので多分当たりません。
 10Rか。8・9・10RがWIN5対象。目黒記念も買わないといけない。17:00!
 もしかしたら帰っていて買えるかもしれない。

・ジュワドの怪我での不運。オルフェの暴走と次の大事を取りすぎ。
 オールザットジャズで坊主になった騎手。
 一番人気は事件が多い。多分、ワールドエースだろうけどすんなり終わるのだろうか。

・JRAのデータ分析。
芝で3勝以上!
③ゼロス・⑥ゴールドシップ・⑦コスモオオゾラ・⑧ワールドエース
⑪フェノーメノ・⑭トーセンホマレボシ・⑮ブライトライン・⑰グランデッツァ・⑱アルフレード
近3走以内での重賞勝ちの実績が重要!
していない馬が2頭。③ゼロス・⑮モンストール
3走前と2走前の着順も要チェック!?
共に1着。⑧ワールドエース
着順が上。たくさんいてる。⑪フェノーメノが着順が落ちている。
勝率では前走GI 出走馬が断然!
ほとんどNHKマイルと皐月賞組。

・データ分析から行くと、⑥⑦⑧か。
・金環日食からキンカメ。③ゼロスという方もおられる。
・①がズーッと連対している実績もある。

・私は2強は並び立たずで、⑥ゴールドシップが3・4着かな。
・コスモは社台の家来的なところがあるので、⑦コスモオオゾラの先導で
 社台の馬2頭が続く。⑤⑰。
 ⑧ワールドエースは⑩ディープブリランテのうしろかな。
・もちろん③ゼロスが先頭。多分、ゆったりしたレース展開で
 直線ヨーイどんだと思う。
・⑧ワールドエース・⑤ベールドインパクト・3着が⑩ディープブリランテか
 ⑥ゴールドシップか。

・明日の朝に先買いしていきます。