・荒れて欲しい。
・このレースは期待出来そうだ。
・18頭立て。休み明けが半分。3歳~9歳と幅広い。
・中途半端に名の知れた馬が多い。
 コスモセンサーなどは乗り役まで決まっていないようだ。
・岩田の馬は菊花賞に出れなかったのかな。出たらダンス産駒で人気したろうに。
 負け組みの3歳か。
・なんかキンカメやフジキセキや切れないのが多いし。
・これは考えさてくれるレースだ。

東京11R_第15回_富士ステークス(GⅢ)_芝1600m_出走18頭
予想馬番馬 名性齢斤量騎手人気OZZ購入JRAデータ分析
117スピリタスせん756.0蛯名913.1・4コーナー2~6番手
・5倍以下人気上位
・近3走3着内
211ヒットジャポット牡556.0松岡1449.1
33ゴールスキー牡556.0内田博711.3
415フラガラッハ牡557.0高倉15.9 
59ガルボ牡557.0石橋脩47.3 
・オッズは10:00のもの

・穴狙いに徹して見た。100円馬券組の基本姿勢だ。
・人気薄から来そうな馬を選択する。
 しかし3歳は全て外したこのレース厳しいと思うから。
 母父リアルシャダイ。菊花賞にもいたな。こっちが来たかで、選択。
 松岡だし前目に行ってくれそうだ。
・あとは内田と蛯名にした。
 それでも100万には遠く及びませんね。
・15-9でも結構付くのにそれを外してしまうのが
 私の悪い癖なのです。


・⑪ヒットジャポットが当たるも1・2着を外している。
 3歳は来ないと決めつけたら逆、本当に私らしい。残念。
 3着・5着・9着でした。
・京都10レースで3着同着が3頭も出たとのこと。
 5頭が馬券に絡らんだとは・・・。