・ファラフュラファー。なんでチラッと恐れていた結果になるんだろう。
 まったくもーっ。落込みます。
・⑮アドマイヤラクティー・⑥ジャガーメイル・⑯メイショウカドマツ
 1・4・6番人気でした。3連単32.5倍でした。
・私は4・6・8着でした。

 ・①ケイアイドウソジンに⑨ネコパンチ。まだまだ記憶に新しいので来ません。
 だいたい関東馬はむらがありすぎます。で、全て切るか。
・④ノーステアと⑥ジャガーメイルも関東馬か。
 ノーステアは東京がめちゃ得意だ。切ることは出来ないか。
 ジャガーメイルは斤量で切ってしまおう。
・長いのはやっぱりダンスの⑤フォゲッタブルはどうだろう。
 若い成績の良い馬が妥当だろうな。4歳は一頭か、しかも逃げ馬か。 

東京11R_第63回_ダイヤモンドステークス(GⅢ)_芝3400m_出走16頭
予想馬番馬 名性齢斤量騎手人気OZZ購入JRAデータ分析
14ノーステアせん555.0ビュイッ67.2・前走格下でもOK
・4歳勢
・51~52.5kg
28エーシンミラージュ牡555.0丸田711.8
314ファタモルガーナせん555.0川島57.1
415アドマイヤラクティ牡556.0内田博15.1 
516メイショウカドマツ牡454.0武豊47.0 
・オッズは8:30のもの

・⑥-⑮でも結構付くんだよな。ワイドでもと思うと泥沼にはまる。