・阪神プレイガイドでオブビリオンの前売りを買い。帰りにグランフロントに寄って見た。

20130527 005
20130527 00420130527 003











・歩道橋が出来ていて2階から簡単に南館に入れる。上の方ははオフィスだ。
 下の広場では、ドイツ祭りが行われていた。積水ビルからこっちに移ったみたいだ。
 昨日のような暑いときは賑わうだろうな。
・中は驚くような感じは無い。普通だ。もっと驚きかったな。
 6Fに紀伊国屋がある。寄れる所は本屋ぐらいだ。床が木目調になっている。
 広すぎて逆に落ち着かない。閑散としている。もう少し閉塞感が欲しい。
433497719714939・辛坊治郎の本を買った。
 辛坊治郎の本は2冊目だ。
・辛坊訓は昨年の年末に購入した。
 すぐに読んでしまったので
 今度の本も面白そうと購入。
・こちらは毎日の通勤の時に読もう。

・もう太平洋横断の船旅だろうか。
 意外なことを行う人だなと思う。
・フェイルセイフがテーマのようだ。
 やはりちょっとは今度の船旅が
 心配なんだろうか。
・あの面白い番組は無くなるのかな。競馬の裏なので中々見れなかったけど。

・阪急なんで中々JR大阪駅には寄らないが、たまには違うところをウロウロするのも
 気晴らしにはなります。私は飲めないので、今度は食べるところだな。