・⑦ジャスタウェイ・⑨ジェントルドンナ・⑥エイシンフラッシュ
 5・1・3番人気。3連単143.1倍でした。
・うーん。これは落ち込みます。⑨ジェントルドンナを1着固定したのと
 ⑥エイシンフラッシュを外したことで、外れてしまいました。
 ⑤レインスティックは14着。GⅠをなめました。
 自信過剰です。壊れました。
・お金があると余計な馬券を買ってしまいます。
 やはり私はBOX買いが性に合っているのかも知れません。
 なんで馬単の全頭買いなんかをしたのかな。誰かの呪いか。
・恥ずかしいけど反省の意味で購入馬券を載せます。
image71
↑おごれる者の記者会見。
 この買い方に一言お願いします。
 馬鹿野郎
 フラッシュがバシャバシャ。

 ・秋の天皇賞と言えば、天覧試合のヘブンリーロマンスだ。
 札幌記念同様、一瞬の切れる足を見せた。
・牝の斤量が有利だと思う。だから、⑨ジェントルドンナは鉄板だ。
・今年の札幌記念は雨で逃げ馬が勝った。3連勝。
 迷う。しかし、東京で逃げ切るのは考えられない。
 あの方だし3着内には残るかも知れないが今回も完全無視。
・さあ、後の2頭が難しい。
 やはり4歳かな。⑦ジャスタウェイ・⑬アンコイルドとなるか。
・乗り替わりの外人騎手。
 ①コディーノ・⑥エイシンフラッシュ・⑩トーセンジョーダン
 年寄りが多いので若いのを選ぶか。
 昨年も天覧試合だった、Mデムロが自分の判断で下馬し片ひざ付いての
 ナイト風の挨拶。あれもかっこよかったな。
・東京得意が2頭いる。⑤レインスティック・⑮レッドスパーダ。
 いかにも素人が飛び付いた感じだし、馬も年寄り。
・7頭かこれを4頭に絞らないと。GⅠだし馬単7頭流しも良いか。

東京11R_第148回_天皇賞(GⅠ)_芝2000m_出走17頭
予想馬番馬 名性齢斤量騎手人気OZZ購入JRAデータ分析
19ジェントルドンナ牝456.0岩田康12.2・7番人気までか
 大荒れもあり。
・4・5歳馬中心
・乗り替わり馬
・宝塚記念
 毎日王冠・札幌記念
27ジャスタウェイ牡458.0福永裕516.5
35レインスティック牡658.0武士沢15110.0
413アンコイルド牡458.0吉田隼942.9
51コディーノ牡356.0リスポリ415.9×
・オッズは前日最終のもの

・今日もお出掛け前日買いだ。当たるのは余程の幸運だ。
・一瞬の切れ馬を選んだので、長い追い出しをされたら負け。
 ②ナカヤマナイト・⑭オーシャンブルーが来たら仕方ないです。
 資金はあるのでこれも馬単候補に入れて置くかな。
・しかし頭数が多いと買い方に迷う。