・⑬アジアエキスプレス・⑨クライスマイル・④ランウェイワルツ
 1・7・9番人気。3連単1345.7倍でした。
・私は6・10・9着とまったくダメでした。 

・この3歳ダートの新重賞も6回か。ついこの間に始まったと思っていたのにまさしく光陰矢の如し。
・雨だ。新潟競馬場は水はけが良いらしいが、この大雨ではさすがに影響するだろう。
・キンカメ・ゼンノロブロイ・シンボリクリスエス産駒で雨実績のある馬を選択。

新潟11R_第6回_レパードステークス(GⅢ)_ダート1800m_出走15頭
予想馬番馬 名性齢斤量騎手人気OZZ購入JRAデータ分析
110ノースショアビーチ牡356.0村田一58.2・近2走優勝実績有
・4着以下が1回
・1・2番人気
25ジャカスパーク牡356.0内田博47.8
36ナンヨーマーク牡356.0国分優1272.1
43レッドアルヴィス牡356.0蛯名正35.5 
57アスカノロマン牡356.0太宰啓24.1 
・オッズは8:20のもの

・ここも③-⑦は馬連で。いやワイドか。
・おっと!停電だ。珍しい。電話もネットも使えない。
 スマホじゃないからなんも出来ません。
・10分で回復しました。さすが日本国。
 関西電力停電情報によると池田市190軒とある。
 ほんと日本の情報力はすごいと再認識。
 キッチリしすぎだよ。