・前走1着馬の3頭を選択。惜しい。
 必ず予想だにしない1頭が絡む。
image24
・しかし久々に当たって、このブログも更新出来て大変うれしく思います。
・オルフェーブルほどではないがゴールドシップも結構きかん坊だったんですね。
 血筋というのは本当に恐ろしいですね。
・向う正面の坂の手前までの猛ダッシュには驚かされました。
 坂で一息入れさせてからの直線での抜け出し、横山典さん見事でした。

・実は4月の2週目の土曜の重賞2レース、ニュージーランドTと阪神牝馬Sだが
 2レースともワイドが当たっているはずだったが、阪神牝馬の1レースしか
 購入して居らずしかも内容がNZTの買い目だった。
 この買い間違いでの運離れが今回でやっと終わった感がある。
・買い間違えで3連複が当たったのとこれでチャラだ。