・今年の初当たり。このボログもやっと更新できます。
 こんな固いのしか当たらなくなりました。
image33
・みやこSのメンバーだろうと思っていた。
 ⑤ロアシャルダン・⑥アスカノロマン・⑧ローマンレジェンド
 これでほぼ決まっていた。
・左周りの長い直線はアグネスデジタル産駒と載っていた。
 ①ライドオンウインド・⑥アスカノロマン・⑩モンドグラッセ
 ⑥は決まっているんで、①か⑩。印が固い⑩を選択。
 toukais1
toukais2
・3連複を入力したとき1000円台だったので、いつもの買い方を変えました。
 いつもなら5-6-10だったのでこの買い方は大正解でした。
・浜中騎手の落馬事故も購入後だったので余計に助かりました。