・こちらは若い牝馬の16頭立て、少しは荒れると踏みました。
 この荒れると思ったレースを当てるのがすごく難しいんです。
・そうです。欲です。もう当たりません。

東京11R_第53回_フローラステークス(GⅡ)_芝2000m_出走16頭(晴・良)
着順馬番馬名騎手性齢斤量人気オッズ購入タイム上り
14サトノワルキューレMデムロ牝354.012.71:59.533.4
215パイオニアバイオ柴田善牝354.01390.4 クビ34.4
316ノームコア戸崎圭牝354.057.4 クビ34.5
41サラキア池添兼牝354.026.0 馬 連133.0
56ファストライフ大野拓牝354.01286.6 馬 単155.9
712レッドベルローズ三浦皇牝354.047.23連複207.5
1214ディアジラソル武藤雅牝354.015212,73連単1132.9
ハロンタイム:13.1 - 12.0 - 11.8 - 12.1 - 12.1 - 12.0 - 11.9 - 11.5 - 11.3 - 11.7
上り:3F 34.5

・⑭ディアジラソルは騎手の武藤雅さんで買ってみました。若いのに重賞に出ていたから。
 私が買った馬は1・4・15番人気。来た馬は1・5・13番人気。狙いはよかったんですが
 人気で買うとあたりません。
・将棋や囲碁みたいな定跡を求めすぎです。楽に当てようとしています。
 賭け事は結局はイチかバチかです。カイジみたいな必死感が必要ですね。
 リスクを背負わない私は楽をしているので当たらないのは当然です。
・純粋なグッとのめり込める何かが足らない。うーーん。分かった。当たってないからか!