・穴馬が2頭のこちらの荒れ方でしたか。本命2頭を買うとこうなります。
 競馬の神様、本当に十分分かりました。競馬のレースを見る訳でなし
 適当に買って、別の趣味に出かけている。
・そりゃあ当たりません。今週も文句を言わず競馬界のために寄付を行います。

京都11R_第1回_葵ステークス(新設重賞)_芝・内1200m_出走16頭(晴・良)
着順馬番馬名騎手性齢斤量人気オッズ購入タイム上り
13ゴールドクイーン古川吉牝354,0929.4 1:08.034.1
21ラブカンプー和田竜牝354,0611.5 1 1/434.1
314トゥラヴェスーラ福永祐牡356.024.3同着33.2
412ウィズ浜中俊牡356.013110.9 馬 連69.847.0
52アサクサゲンキ武 豊牡357.013.3馬 単165.2120.6
137セイウンクールガイ国分優牡356.014130.53連複351.7
166レグルドール高倉綾牝354.01281.5 3連単1387.81249.4
ハロンタイム:12.1 - 10.8 - 11.0 - 11.0 - 11.2 - 11.9
上り:3F 34.1
⑪ビリーバー号の騎手杉原誠人は,最後の直線コースで外側に斜行したことについて
過怠金50,000円。(被害馬:⑨マドモアゼル酒井学)

・新設重賞。テイエムオペラオー追悼記念。ちょうど私が競馬を始めた頃に引退した馬。
 2000年ごろに勝ちまくった馬。20年生きてたんだ。
・京都の内回り。行った行ったと思い②アサクサゲンキを選んだんですが
 斤量差何でしょうか。同じ年なので早世の牝は徳なんだろうか。
・①ラブカンプーは重賞成績は悪いし体重も426kgこれは買えません。
 そうか!!和田竜二はテイエムオペラオーに乗っていた騎手だった。