・難しくて。2系統の馬券を買いました。道悪側の馬券が当たりました。
 3頭当たるのはなかなか難しいです。image106

阪神11R_第59回_宝塚記念(GⅠ)_芝・内2200m_出走16頭(晴・稍重)
着順馬番馬名騎手性齢斤量人気オッズ購入タイム上り
14ミッキーロケット和田竜牡558.0713.12:11.635.8
213ワーザーボウマンせん758.01014.9 クビ35,3
32ノーブルマーズ高倉綾牡558.01240.0336.1
410ヴィヴロス福永祐牝556.036.5 クビ35.0
58ダンビュライト武 豊牡458.0510.3 馬 連92.0
63サトノダイヤモンドルメール牡558.013.9 馬 単196.3
71ステファノス岩田康牡758.01139.53連複934,5
7パフォーマプロミス戸崎圭牡658.048.5×3連単4925,6
ハロンタイム:12.2 - 10.8 - 11.4 - 12.7 - 12.3 - 12.0 - 11.8 - 12.1 - 12.2 - 11.7 - 12.4
上り:3F 36.3

・関ジャニのメンバーによる国歌斉唱でキャーキャーと黄色い声援が飛んでました。
・本命馬券は外国勢の③⑬⑯。サトノダイヤモンドは長い追い上がり方でゴール前で失速。
 ⑯キセキはパドックが抜群。絶対に来ると思いましたが、良いところ無しに終わりました。
 ⑬ワーザーは-27kg。この数字にダマされました。すごい足を持った馬でした。
 阪神の坂を一気に差し込んできましたね。
・道悪馬券は4頭。①②④⑦。これが当たってホッとしています。
 確かに上がりタイムは結構かかってますね。
・⑩番人気までがオッズ10倍台と本当に難しいレースでした。