・当りました。パドックを見ていい馬を買いました。⑮クリソベリルは一番良いと思いました。
 誰もが⑮から流していると思います。⑤クリンチャートと⑨アルクトスは迷いましたが
 関係なかったです。②ゴールドドリームは落ち着きが無いように思えたのに2着に来て
 驚いています。GⅠなんで買い目が多くなりました。甘いです。
image204

中京11R_第21回_チャンピオンズカップ(GⅠ)_ダート1800m_出走16頭(晴・良)
着順 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 人気 OZZ 購入 タイム 上り
1 11 チョウワウィザード 牡5 57.0 戸崎圭 4 13.3 1:49.3 36.4
2 2 ゴールドドリーム 牡7 57.0 和田竜 3 9.9 2 1/2 36.6
3 13 インティ 牡6 57.0 武 豊 10 57.5 クビ 37.4
4 15 クリソベリル 牡4 57.0 川田将 1 1.4 3/4 37.3
5 12 モズアスコット 牡6 57.0 横山武 11 67.9   馬 連 40.1
6 7 カフェファラオ 牡3 56.0 ルメール 2 6.0   馬 単 111.7
9 9 アルクトス 牡5 57.0 田辺裕 9 51.5 3連複 353.1
12 8 サンライズノヴァ 牡6 57.0 松若風 6 22.9 3連単 2069.4
ハロンタイム:12.7 - 11.1 - 12.7 - 12.0 - 11.8 - 12.0 - 12.1 - 12.0 - 12.9
上り 4F 49.0 - 3F 37.0

・⑮クリソベリルは2コーナー辺りで掛かっているような気がします。直線で堪えましたか。
 それにしても②ゴールドドリームは直線だけの勝負で良く来ました。


3連単一点予想
・明日はこの一レースだけなので楽です。実績から⑮⑦⑤が堅いかな。
 中京ダートは行った行ったで決まりの感じを持っています。なので⑬インティ武豊も。
・まぁどのレースも難しいです。これもまだ①②⑥⑧や⑩⑪など怪しい馬が出てきます。
 結局は16頭中10頭が候補に挙がって来ました。

中京11R_第21回_チャンピオンズカップ(GⅠ)_ダート1800m_出走16頭
予想 馬番 馬 名 性齢 斤量 騎手 人気 OZZ 前走成績 上り
1 15 クリソベリル 牡4 57.0 川田将 1 1.5 JBCクラシ① -
2 8 サンライズノヴァ 牡6 57.0 松若風 6 19.0 武蔵野S① 35.4
3 2 ゴールドドリーム 牡7 57.0 和田竜 3 10.6 MCS南部⑥ -
・オッズは前日最終のもの

・ダートの血統。ゴールドアリュールで決めました。丸外の3頭④⑦⑫も迷いました。
 明日はパドックを見れそうなのでそれでも買ってみます。