1622946357372・昨日のビリヤードの話もしたいけど
 実名が出てしまうので詳しい話はやめときます。
・商売でやってはるPocheの吉岡正登さんと
 日勝亭さんはいいでしょう。
 私のたそがれとは真逆の日が昇る負けないビリヤード屋さん。
・吉岡さんがイギリス遠征中なので留守番の
 日勝亭の方主催でのビリヤード大会でした。
 お店が閉まってからの開催なので夜遅くなります。
 2勝2敗で惜しかったです。チョークの参加賞が
 意外にうれしかったです。日勝亭さんありがとう。
・1ゲーム取られたら負けの人2名に負けました。
 決勝トーナメント進出したのはその方々が4名。2ゲームの方が1名。
 3ゲームの方が1名でした。ハンディがきつ過ぎると思いきや優勝されたのは
 その3ゲームの方スキルレベル9の方でした。ハンディのせいにする自分は
 やはりまだまだです。
・だれも見てないので宣伝にも何もならないでしょうけどビリヤードについても
 これから書くようにします。